Monthly Archives: 12月 2014

ロレックスの腕時計

ロレックスの腕時計が欲しかったりものすごく高いマウンテンバイクが欲しかったりしてそうするとどうしようもなく買いたくなって欲しくなってしまうので買ってしまうと言う病気を持っている人がいます。そうした場合に自分のお金があれば良いのですがないと貯金から切り崩すと言う形になると思います。そして貯金を切り崩し終わってしまうとやっぱりキャッシングするようになってしまうでしょうね。ですがそういったことをずっと続けていくうちにキャッシング会社からもブラックと見られてしまうところもありますからそうした場合には闇金みたいなところを探すしかなくなってくるわけです。今は闇金に関しても法律で定められたことがいろいろとありますから弁護士や司法書士などに相談することによって借金をチャラにとまでいかないかもしれませんが有利にはできるのかなと思っています。ですがまず最初にそういったことにならないためにはどうしたらいいのかということが欠けているのかなと思っています。こういった事ってお金の勉強に関しては学校では教えてくれませんから親が教えるしかないのですが親もそういったことを学ばないで来てしまった場合には本を読んで覚えるしかないわけなんです。ですがそういった本によって投稿って言うことになると自発的な行為が必要になってきますからそこをどうやってするかというのが鍵になるかもしれませんね。

コメントは受け付けていません。

Filed under 未分類

ふところ具合もホッカホッカ

12月ってみなさんのふところ具合もホッカホッカだってよく聞きますが、私だけ仲間は不ずれな感じがするのですが気のせいでしょうか?多分の話になってしまうのですが、みなさんがふところ具合が、よいということの理由としては、ボーナスが関係しているのかな?って思います。だいたい夏のボーナスと冬のボーナスって、感じでにかいもらえるのが普通ですからね。でもわたしはご想像通り、二回どころか一回もボーナスをもらうことが出来ませんでした。まあ、しょうがないんですけどね。だって、景気が良くなっているのって、ごくごくわずかな会社だけですからね。運良くそういった会社に、お勤めされている方は、ぜひわたしのような人にお金を貸していただけると有難く存じます。できれば、無利息期間を長めに設けていただいて、さらに即日融資のカードローンということであれば、さらに助かる次第でこざいます。って、最後の方はちょっと文章がおかしくなってきてしまいましたが、やっぱり、うるおっている人は渇いているひとに何かをするべきではないか?って思ってしまうんです。

コメントは受け付けていません。

Filed under 未分類